チラシの裏的なアレコレ

※便所の落書きよりマシなものを目指します。

About:サイトマップ的なもの

 ごあいさつ

 

ご訪問ありがとうございます。

 20年やっていたホームページ作成サービスが終了*1となり、HPを撤収しました。

SNSは必要がなければ開かない類の人間なので、唯一自己発信しているのはブログだけだったのですが…

それも終了予定*2で、現在 淡々と難民ライフ中 の やぁま です。

 まだ移転先は決めていないのですが、取り急ぎ今必要な自分用メモをwebにアーカイブしたくてこちらを開設してみました。

 現在、鬼灯の冷徹パズル の攻略用に、初期配置図を作ってアップしています。

ご自身の攻略情報や、必見はてなブログ Tips などありましたら是非教えてください。

 

鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第~

ゲームシステム概要

 

地獄めぐり

チャプター1 あの世のSNS
チャプター2 八大リゾート化計画
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター3閻魔殿ハンター
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター4 子供に甘い親
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター5 金魚草30分クッキング
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター6 暑がりと寒がり
チャプター7 拷問器具
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター8 VR
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター9 世界悪女の会
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター10 8月31日の宿題
  • >>>>>>>>>>>>>>>
チャプター11 極楽満月の上司と部下
  • >>>>>>>>>>>>>>>

 童女と花

童女と花概要
 制限時間
全部消し
亡者呵責

 

*1:yahoo!ジオシティズ

*2:yahoo!ブログ